ゆうな(JT883-972)と言う人

ったく、これからも

プレイベ主催頑張ってほしいと思って

ログを取らず晒さないでおこうと思ったのに

f:id:dq107920dq:20200517144301j:plain

自ら私に噛みついてくるなんて

良い度胸だ

 

ログ保存はしていない

だから出せるSSはない

ありのままを綴るだけ

 

ゆうなはこの夏ドレア集会

主催者である

そこにルームの主が

ドレア集会あるよと言うことで

お邪魔した

告知を見てもゆうな

「へー」くらいだ。

当然です1度も絡んだことがない←ここ重要

 

ゆうなの相方レイとは

元相方関係にあったので

絡んだことはある

 

そして、会場に行ってみると…

主催者であるはずのゆうなは

来た人(私以外の人)への挨拶もない

声かけもない

ただ身内らしき人たちと

ず~っとべったりで喋っている

 

白チャもそんなに早くは流れてはなく

ただゆうな周りの人の白チャ「だけ」

流れている

 

その中でルム主のフレが

「ここは身内イベですか?」と1度尋ねる

が、主催者は無視

もう一度訪ねる

が、これまた主催者は無視

 

ず~っと身内らしき人たちと

お喋りに夢中です

 

私たちが来る前に

別フレもここに参加したらしい

そして

「確かに、挨拶もなければ

何の声かけもなかったな」

「ずっと魚男にベッタリだったな」

と、話していた

 

私たちだけでなく

全く関係ない他種族の人や

初参加らしき人たちを蔑ろにしていた

 

これについて言及しようと

私は最後の集合写真が終わるのを待ち

(写真への参加はしていない)

主催者を何度(4~5回以上)も呼びつけるが

これまた無視

 

仕方がないのでその相方レイ君を呼びつけ

白チャで言ってやりたいところを

主催者の顔を立て、こいつらと全く関係ない

参加者への配慮のもとPTチャットで話すことにした

 

結論から言うとレイ君では全く話にならなかった

どっちも子供仕方がない

 

拉致があかなくなり

あの子たちの身内だけになったのを見て

直接ゆうなに白チャで話すことにした

白チャで話すことで

身内ばかりの中だけだと

ゆうな本人も話しやすく

庇ってくれると言う自信もあるだろう

PTチャでは攻め立てることになりかねない

そう思い白チャに切り替えることにした

ゆうなへ逃げ道と味方を与えてあげたことに

あの人たちは気づいているのだろうか?

 

一応子供と言うことを考慮しているんです(笑)

女の子と言うことを考慮しているんです(笑)

 

子供相手にどうして厳しいことをつっこむか?

大人の私として

きっちり間違いを正してあげなければならい

それに、主催するのにガキだとか年寄りだとか

関係ない言い訳にもならない通用しません

 

私のことが嫌いでも苦手でもいい

プレイベで告知を出したなら

来ることを想定しなさい

プレイベはジュレ1の延長ではありません!

 

ゆうなは

「主催者は大変なんです!」

と、言い放ってきた

自分が大変なことを人のせいにするな

そして主催者自ら「大変」などと口に出すな

 

参加してくれてる人は

ソコに行くために時間を作り

時間を割き参加してくれているんだ!

ドレア集会だったら

そのためにドレアを作る人も居る!

そんな人の気持ちを無視して

「大変!」だなんて言うな!

 

そこに年齢なんて関係ない!

 

子供相手に悪態をつかれながらも

正論ぶっぱ

謝罪と改善をするということで

謝罪(あくたい付きながら)をしてもらい

改善すると約束をしてもらった

 

悪態つかれながら

嫌々謝られながらも

私は今後は改善して

良いプレイベを作ってほしいと

本当に願っていた

 

少なくともその日のイベで

不快になった人が4人居ます

1人はすぐ帰ったフレ

1人は最後まで居れなかったルムメン

1人は最後まで一緒に居てくれたルム主

そして私

 

きっちり考えてほしいと思ってました

 

最後にゆうなは

「子供相手に大人げない」と

最初子供じゃないと言っていたのが嘘のように

子供を盾にしてくる始末

そして挙句に

「そんなに私をせめたいの」

「どうぞせめてください」と

どえむ発言いあ、被害者面を出して来る始末

 

この子はもうダメだと判断し

話は終了した

 

とても残念です

主催をするしないは

自己判断ですが

私はやめろと言いたいところを

一言もゆうなには出さず

言葉を選んで発言した

 

なぜなら

改善をし、今後より良いプレイベを

目指してほしいと言う強い願いがあったから

SSを撮ってないのがその何よりの証拠

 

彼女がTwitterにこんなのを載せなければ

私はここで書くこともなかっただろう…

 

こんなクソイベやめっちまえ!

本当に思う!それを言ってしまったら

彼女は立ち直れないと思い

言うのを呑み込んでいた

 

このTwitter

フレから見せられた今なら言える

あんなクソイベやめっちまえ!

 

非常に残念でなりません