振り返ると

いつも君が

笑ってくれた~

 

全く関係ないんやけど…

 

ドラクエを辞めてから

凄く平和な気がする

 

息抜きであるはずのゲームで

日々人間関係との闘いだった気がする

 

潰そうとしてくる奴への

火の粉を振り払い

自由に過ごしているだけなのに

嫉妬され誹謗中傷を受け

 

本当に戦いの日々だった…

 

ゲームなのに気が休まる日なんてなかった

楽しいと思う反面

辛いことの方が多かった

 

そんな中でも

楽しめるよう努力していた

 

ただただフレと楽しく居たかった

それだけだったのに…

 

と!感傷に浸っててもしょーがないし

私には私のやるべき道が出来たし

 

これからリアル!頑張るぞー!♡