7月9日デート💕

道が混んでいたらしく

少し遅れると連絡が…

 

少し早い目に出て

管理人さんに用事があって

連絡事項を話

管理人さんのワンちゃんと戯れ

 

近所のいきつけの食堂が

準備中だったので

パパさんとママさんに

久しぶりのご挨拶orz

 

パパさんとママさんが

「迎え来るまで中で待ってたらいいやん」

と言ってくれて中で待つことに☆彡

 

パパさんもママさんも

準備しながらちょこちょこ

外に迎えが来ていないかを

確認してくれていた

 

気を使わせてしもてごめんなさい><

 

コロナ影響で店をずっと閉めていて

殆ど会えなかったから

元気そうでよかった!

 

10時より少し遅れて

無事お迎え到着💕

 

約束していたカラオケに

30分(笑)行くことに!

30分で行くなんて小学生以来やw

 

彼氏さんは歌うのが苦手なので

ずっと私のオンステージwww

 

30分はほんとすぐ!

 

割と不完全燃焼だけど

歌えないよりかは遥かにまし!

 

彼氏さんも

「次カラオケ来るときまでに

何か練習しとくわ」と言っていたw

キュン💕

 

お昼ご飯は?

くら寿司

f:id:dq107920dq:20200709122945j:plain

この後もたまご頼んだwww

この寿司全部

わさびはつけてません!

 

わさびは無理!

 

f:id:dq107920dq:20200709122948j:plain

ガチャポン?がまわって何か当たった

しぐさ:のぞく

 

f:id:dq107920dq:20200709122941j:plain

くら寿司の〆に

カロンチョコパフェ

…?パフェ?

プリンぢゃん!www

 

竹に入ってるとか

ワビサビですな~

 

ごちそうさまでした💕

 

で、送ってきてくれて解散!

…勝負下着はそのまま洗濯機行

 

ってか!

張り切ってるみたいで私やべーwww

やる気満々で私やべーwww

 

こんな下品なの見せらんない!

 

帰り際に

「ブログはもうしてないの?」と聞かれ

「うんしてないよ」と答えたかったが

気持ちはしてない!と言いたかった!

 

「今日来る前も少し書いてきたよ」

「でも見なくていいからねw

ろくなこと書いてないから!」

と、言ったけど…

 

見ちゃダメだからね!!!!!

めっ!