戦闘狂と言うチーム

カテゴリー

ゴミ処理場やけど

今後出て来るのが

ゴミみたいな奴らを晒す意味で

ゴミ処理場です☆彡

 

さてさて

戦闘狂と言うチームをご存知ですか?

 

ジュレ1をネジロにしていて

煽り・喧嘩朝飯前☆彡

過去プレイベを荒らしまくった

凶悪チームである

 

現在はBANリーチなのか

実に大人しい

 

今回そのゆみひ君と

PTチャットしたときのお話

 

(特に晒すって言う内容じゃないよ!)

f:id:dq107920dq:20200414021558j:plain

作ったばっかりか!って言う魚男…

詳細を見たら【戦闘狂】

f:id:dq107920dq:20200414021658j:plain

f:id:dq107920dq:20200414021719j:plain

f:id:dq107920dq:20200414021735j:plain

f:id:dq107920dq:20200414021802j:plain

実に単純…w

【水増し要因でキャラ作りまくっている】

体験版であろうと関係ねー!

(にほんとう君は体験版ww)

人数増やすんだああああああ!

と、言う理由…w

f:id:dq107920dq:20200414021950j:plain

130人居て70人で水増し中!

50人作ったの?w

これって…意味あるん!?

f:id:dq107920dq:20200414022048j:plain

「表面(数字)を取り繕っていても

中身はとても薄っぺらい」

と言う模範解答かっ!ww

f:id:dq107920dq:20200414022225j:plain

頼む!

プレイベには二度と行くな!

荒らすだけやん!!!www

f:id:dq107920dq:20200414022333j:plain

「質高いよ 最近は」

うん、ちょっと何言ってるかわかんない

 

でもね?ゆみひ君は

割と可愛いとこもある

 

以前フレしていたが

INするとフレチャが来て

PT飛んできて

何する訳でもなくただ組んでる

 

…うん、邪魔すぎたのでフレ切った

 

今は割と大人しく過ごしてる戦闘狂

このまま大人しくしてろくださいorz