ジュレ1とグレン1私なりの解釈

グレン1は

教会や駅や階段付近では

色んなPT募集があります

 

そして下に行くと

酒場付近では

チーム募集が行われています

 

そんな中…

写真の囲んでいるところ

酒場の真ん前!

 

ここはどう言うところか?

【gm処理待ちの人々】です

どういうことか?

チーム募集を一生懸命している人たちの傍ら

キチガイ共がぐちゃぐちゃ顎回すgm多し!

 

私の願いとして

【ゴ〇処理されてくんないかなぁ】

と、言う願いからこの場所を

【ゴ〇置き場】または

【〇ミ処理場】と呼んでいます

f:id:dq107920dq:20200415162304j:plain

 

 

 

ジュレ1は

オープンチャットの場所です

昔は出会い厨広場

ナンパ場所なんて言われてましたが

 

ナンパを頑張っているのは

【りゅうのすけ(30歳後半)】

【そうじ(40代)】

くらいのもんです

 

たまにナンパ待ちしてる

びっちやクソ野郎は存在します

f:id:dq107920dq:20200415162308j:plain

写真で囲んでいるところには

よく人がいる場所です

 

A→ぱりぴな奴らが自由奔放にくっちゃべる人多し

 この中には戦闘狂も存在

B→Aをちょっと引いて上から眺めつつ何かをしている人多し

 自分を優位に立たせようとする願望が強い人多し

C→ず~っとジュレに張り付てる暇人多し

 この場所には重鎮も存在する常にリュートを弾いている

D→Aに入りたいけど入れないコミュ障・ただぼーっとしてる人多し

E→身内と言う概念が存在する場所で割とキチガイ多し

F→ジュレにあってジュレにあらずただただたむろしてる人多し

 ただしたむろしてる奴らに問題のあるやつが多い

 のんたろうも過去ここに居座っていた

           ↓拡大写真がこちら

f:id:dq107920dq:20200415162301j:plain

ここは頭悪い奴多し!

 

私はジュレのどの位置に居るか!?

【全 域 で す】

 

所詮私もこいつらもgm←結論