ぷくぷくぷくぷく!

f:id:dq107920dq:20200518053726j:plain

いつもジュレに居るプクちゃんと

魚男がプクになったフレさんと

魚男の奴隷1号と私

 

プクになってるフレを見て

私「私もプクになるー!」

と言ってメギに飛んだら

奴隷1号「俺もプクになる~」

と、ふざけたことをぬかしながら

メギに飛んできたので

私「ダメ!」と言ったら

奴隷1号「は~い」と言ってジュレに飛んで行った

 

メギからジュレに私が戻ると

魚男姿の奴隷1号が

とても寂しそうに見えた…w

 

私「プクになりたい?」と奴隷に聞く

奴隷1号「なりたいです」と答えるそのチャットは

どこか切なそうだったので

私「行って来ていいよ」と許可する

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dq107920dq:20200518053723j:plain

戻った奴隷1号のプクは

とてもはしゃいで楽しそうだった

そして美味しそうにつまみぐいしていたww

f:id:dq107920dq:20200518053728j:plain

慌てないでゆっくり食べて♡