メイアと言う人①

f:id:dq107920dq:20200505001737j:plain

初めて行ったイベントで

メイアが居たので

メイアに接触した

 

メイアに白チャで

「質問いいですか?」と聞いたが

BL入れられているので

当然見えるわけもない

 

私はそれでも続けた

「小規模イベが必要ないと発言した

意味を教えてください!」

「そしてリンク君を使って

気に入らないイベントを潰す意図も

教えてください!」と尋ねた

 

が!

当然総スルー!

 

でも負けずに

質問を繰り返した

 

「事実だから答えられないのですか!」

と。

 

しかし当然ながらBLに入れられているので

見えるわけもない

 

こんなのが有名イベンターとして

やっているのは本当にダメだと思う

それを解っている人たちも

メイアに逆らえないから

何も言えずにゴマすりしか出来ない

 

こんなのが良いプレイベを

作っていけると本気で思ってんの?

 

本気でイベントしてる人

ちゃんと考えてみてほしいと切に願う

 

ともあれ

そこのプレイベには

かなり迷惑をかけた!

メイア以外の方々

本当に申し訳ございませんでしたorz