クライン(OM673-662 )とシュリ(MG089-845)と言う人①

クライン(OM673-662)魚男

シュリ(MG089-845)魚女

チーム:紫月

多分そこのリーダー シュリ

 

そもそも私はそれまで

この人たちのことをよく知らない

殆ど絡みもない

だからこの人の話題を出したこともない

気にもかけたこともない

だが…?

f:id:dq107920dq:20200511141838j:plain

f:id:dq107920dq:20200511141901j:plain

と、当時この人は

私の存在すら知らないとき

チームでいきなり言われたんだそう

 

そして気持ち悪いから

すぐ抜けたそうです

 

先にも言ったが

殆ど絡んだことはない

私がこいつらを知らないのに

絡んでもないこいつらは

噂だけでチムチャでわざわざ

言ったことになる

 

関わりたくないなら関わらなくていい

でもな?

関わりたくないなら影でも何も言うな

私の話を出すな

関わりたくないけど陰口は言います

通用しません

 

耳に入った以上は

この喧嘩買うしかないっしょ

 

で、5月1日22時30分頃

クラインに接触

5月1日~5日2日午前0時30分頃まで

言い合いは続き

その10時間後↓

f:id:dq107920dq:20200511142151j:plain

翌日もテンプレを貼り付けるシュリさん

ほんとにしつこいww

f:id:dq107920dq:20200511142214j:plain

ちょっと面倒臭いけど

5chに私も書き込むことにした

f:id:dq107920dq:20200511143352j:plain

いあ、関係ない話になってわろた

何とかしてくれじゃないんだわww

私の方が何とかしてほしいくらいですorz

 

名指ししてあげたあと

晒しがピタッっとおさまった

黙らせることができました☆彡