クライン(OM673-662 )とシュリ(MG089-845)と言う人②

 こいつらの腹黒経緯はこちら↓

7920dq10.hateblo.jp

 でもね?私は

とっても寛容なので

こんな人たちの話もちゃんと聞くんです

それに対してちゃんと相槌が打てるんです

f:id:dq107920dq:20200511143943j:plain

f:id:dq107920dq:20200511143953j:plain

しかし、クライン君は30歳で脳が子供なのでしょう

なんと言うことでしょう

タグを付けてアピールしてきました!

流石脳内子供は違います

でも私は彼たちの話に耳を傾けます

f:id:dq107920dq:20200511144126j:plain

クライン君必死です><

ちゃんと話を聞くって素晴らしい☆彡

f:id:dq107920dq:20200511144259j:plain

魚男で座っていたクライン君

なので背もたれにしてやりました☆彡

私たちお似合い♡

 

 

f:id:dq107920dq:20200511144212j:plain

クライン君プクになりにメギへ

魚男でもよかったのにぃ~☆

 

f:id:dq107920dq:20200511144248j:plain

なんと!ドワーフをプクだと思っていたのか?

ドワーフになって登場!

それ!ドワーフって言うんだよ!?

初期勢でニートなら分かるでしょ…w

んもぅ☆おちゃめさん♡

 

とても仲良く

お喋りに花を咲かせました♪